印度百景vol.6 9月25日(日)開催。

毎度おなじみ、インド旅とカレーのトークイベント、開催


第6回「印度百景 カレーと旅で語るインド」 


なんだかんだでもう6回を数える「印度百景」今週末、いつもどおりに開催いたします。まいどまいどのの大盛況。ありがとうございます。今回もまたぜひおいで下さいね。

d0217852_20202793.jpg



~ 流水りんこ が覗いたインド ~ 

~ 香取 薫 が覗いたインド ~  

~ マサラワーラーライブクッキング ~ 



なぜだかやっぱり気になる国、「インド」
旅人も、ビジネスマンも、カレー好きも、みんなが気になっている国。
そんな謎深いインドの魅力を、「旅と食」をテーマとして、毎回スペシャルなゲストがトークで登場。
豊富な写真とともに、カレー食べつつゲストにインドの思い出を語ってもらいます。

インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、集合だ!





【開催日時】

2011年9月25日(日曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ~番長)

はぴい/イイヅカアツシ(ライター)

マサラワーラー(インド料理ユニット)


【ゲスト】


流水 りんこ(漫画家)

香取 薫 (料理研究家)


【チケット】

前売¥1,500 当日¥2,000(共にカレー付、飲食代別)


ローソンチケット【L:34153】(発売中)

阿佐ヶ谷ロフトA、直販WEB予約(発売中)




※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。
[PR]
by ind100k | 2011-09-22 20:23 | イベント告知


<< 第6回印度百景、無事終了。アー... 印度百景ゲスト決定~。 >>