今年最後の印度百景「 印 度 百 景 vol.7 」盛況のうちに幕。。

今回も、盛況となりました。


昨日、12月17日土曜日「阿佐ヶ谷ロフトA」にてもう皆さんよくご存知の、インドの食と旅にフォーカスしたトークイベント「印度百景」の7回目を開催いたしました。

d0217852_0593193.jpg



今回も、先回にも増して内容の濃い催しになりました。
ご来場者様、ご協力者様、視聴の皆様、関係スタッフの皆様に御礼申し上げます。



「 印 度 百 景 vol.7 」 ~ インドの食と旅を語る ~



きていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
とても盛り上がりましたよね。


ゲストのお二人もその個性を目一杯出し切ってくれて大変に楽しませてくれました。
不動のメンバー、水野仁輔、仕切りのシマダ、わたしと、マサラワーラーのタケダワーラーとカシマワーラーのふたり。
それにマサラワーラーヘルパーのくりちゃん、にっくちゃん。記録のもじゃもおります。


d0217852_105520.jpg



当日の雰囲気を少しだけ。



・会場&ロフトスタッフ

今回も的確対応でボクや水野さんの無茶ぶりを難なくこなしてくれました。
今回はテストとして告知はなしでニコニコ動画出の生放送を導入、テストケースでの運用でしたが結果が出たようなので、今後は積極的にストリーミングを行なうようです。楽しみですね。



・水野仁輔&はぴい

d0217852_114453.jpg


毎度おなじみのコンビです。相変わらずの水野さんの進行、仕切りぶりに助けられます。
始めの頃に比べてずいぶん息があってきました。




・ゲスト 内澤潤子さん

d0217852_12392.jpg


凄く線の細い女性っぽい感じの方なのですが、骨太のバックパッカーでもあり屠畜の現場にどんどん入ってゆくバイタリティの持ち主。軽快なテンポと上手なおしゃべりが魅力的です。本がすごくおもしろかったのでお会いしたかった人。



・ゲスト 井生明さん

d0217852_122136.jpg


カメラマンとして南インドチェンナイに2年間住んでその土地の音楽シーンを追っかけて取り溜めた映像と写真が素晴らしい。情熱込めたしゃべりっぷりで、ほかのお目当てがあってやってきたお客さんをも引っ張り込むおもしろさ。堪能しました。アキラジー、カッコいいです。


・マサラワーラ

d0217852_124292.jpg


今回も変わらずの飛ばしっぷり作りっぷり。
その愛されキャラクターと圧倒的料理パフォーマンス。そして屠畜の話しが出る事を聞いても平気でマトンを使うという剛の者。超インドクッキングユニット。

今回もほんとうに面白かったですよ。


そう、今回もまた面白かったんです、ボクら自身が。
だいたい面白いことしたくてみんなで始めたからね。自分たちが楽しまなきゃ意味がない。
面白くやってる人たちがいる場所ってのには、おなじく面白くやりたい人が集まってくるものです。
お客さんの「おもしろい場所にいたい」想いも大きな要素。


d0217852_131724.jpg



次の予定は3月。

3ヶ月に一度のペースで開催しています。
いともやってる、のだけれども、ゲストは一期一会。
見逃さないでください。

次は、あなたも。
[PR]
by ind100k | 2011-12-20 01:10 | イベントアーカイヴ


<< 印度百景アーカイヴ001 「印 度 百 景 vol.7」... >>