印度百景アーカイヴ001

ちょっとおそくなりましたが、
みなさま、あけましておめでとうございます。
印度百景イベント担当の島田です。
今年も印度百景やっていきますのでよろしくお願い申し上げます。

さて、いままで印度百景という、
インドの写真をお見せしながら、
そして、インド料理を食べながらのトークイベントを7回やってきたので、
ここらでゲストのかたがたを順次アーカイヴ的にご紹介していこうかと思ってます。

印度百景ゲスト
NO.001 歩りえこさん

d0217852_17152816.jpg


記念すべき印度百景、
最初のゲストに出ていただいたのが、タレントの歩りえこさん。
ゲスト出演当時は、リエコ・J・パッカーさんという芸名でしたが、
のちに歩りえこさんと改名しました。

最初は印度百景もどうなることやら手探りの状態で、
お客さんがどれくらい来るかもまったく読めず、
水野仁輔さん、はぴいさんと、どんな風にやろうかとあれこれ話してて、
正直なところ、とりあえずいちどやってみて、
うまくいかなかったらやめよっかみたいな状況でした。

リエコさんとは、
ぼくが一時期お仕事をご一緒させていただいたこともあって、
たまたまその仕事の打ち合わせの際に
「じつはこういうイベントをはじめようかと思うんですが・・・」と、
おそるおそる話をしたところ、快くご出演を快諾していただき、
そして、第一回目の印度百景を無事に成功に導いていただき、
ほんとうに感謝しています。

リエコさんは見た目によらずというか、
リアルなバックパッカーとして世界中を駆け回っている女の子で、
これまでに行った外国は80ヶ国以上というツワモノです。
世界中のいろいろな写真を以前から見せていただいていたので、
この娘ならというのがありました。

それで、当日お持ちいただいたインドの写真も、
タージマハル、ガンジス河などインドの王道なところから、
バックパッカーならではなスポットなどをご紹介していただきました。

リエコさんのブログには、
世界中のいろいろな写真が載っているので、
それを見るだけでもとても楽しく旅気分にさせてくれますので、
ぜひとも、ごらんになってくださいませ。
[PR]
by ind100k | 2012-01-07 17:56 | イベントアーカイヴ


<< 印度百景vol.8のお知らせ 今年最後の印度百景「 印 度 ... >>