人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印度百景vol.9 お得情報!

印度百景vol.9 お得情報!_d0217852_11561331.jpg


お得その1

・前売りチケットを買おう!

前売りチケットは1500円。
当日チケットは 2000円。
そりゃあもう前売りがお得です。そしてその浮いた500円、当日会場でマサラワーラーから

「マサラワーラー食べ放題券」(500円)

を買いましょう!
当日三時間のイベント内でマサラワーラーの始めにひと皿のカレー以外の料理が食べ放題で楽しめるお得チケットです。これは常連さんのあいだではもう常識!のお得チケット。お見逃しなく。


お得その2

なんと、今回の印度百景はおみやげ付き!初めての試みです。
プレゼントはカレーです。いや、マサラワーラーのカレーではありません。
もちろんマサラワーラーカレーもひと皿もれなくついてきます。
それとは別に、こちらは持ち帰れるカレー。レトルトカレーです。

「にしき食品 にしきや バルディエボジャンシリーズ」

を来場者の方にプレゼント。にしき食品様の粋なはからいでそんなことが実現です。
このカレー、大変にうまいです!ダンチュウなどにも取り上げられていますね。
よくまあこの味を袋に詰めちゃうよなあ、的な本物のインド味。
どうぞご期待くださいね。
(プレゼントのカレーの種類はお選びいただけません。ご了承ください)


さて、いろいろなお楽しみありの「印度百景」
もう前売りを買わないと間に合わなくなっちゃいますよ!


by ind100k | 2012-07-19 11:56 | イベント告知


<< 印度百景vol.10のお知らせ 印度百景vol.9 お得情報! >>