「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント告知( 50 )

印度百景vol.5ゲスト決定!!

さて、みなさん、お待たせしました。
次回の6月18日(土)に行なわれる、
印度百景vol.5のゲスト第二弾のお知らせです!

d0217852_08948.jpg



ゲストは写真家の在本彌生(ありもとやよい)さんです!

在本さんは、いままでに何度となくインドへ行っており、
『TRANSIT』のインド特集の号でもインド写真を撮っており、
かなりいい感じの写真とトークが期待できます!

チケットは、ローソンチケットと、
阿佐ヶ谷ロフトAのウェブサイトで発売中です!

『印度百景vol.5』

【開催日時】 6月18日(土)
       OPEN 12:00 START 13:00
       前売1,500円 当日2,000円(共に1カレー付、飲食代別)
       
【会場】 阿佐ヶ谷ロフトA
     
【出演】 水野仁輔(東京カリ~番長)
      はぴい(フードライター)
      マサラワーラー(インド料理ユニット)

【ゲスト】 サラーム海上(よろずエキゾ風物ライター/DJ)
      在本彌生(写真家)
[PR]
by ind100k | 2011-06-04 23:57 | イベント告知

印度百景vol.5 ゲスト決定!

さて、みなさん、お待たせしました。
次回の6月18日(土)に行なわれる、
印度百景vol.5のゲスト第一弾お知らせします!

よろずエキゾ風物ライター/DJの
サラーム海上さんです!!

d0217852_093685.jpg



サラーム海上さんといえば、
もう印度百景のイベントコンセプトにぴったりです!
豊富な写真とインドのカルチャーシーンや音楽シーンに
ついて、いろいろとご紹介してくれそうで、楽しみです!

チケットは、ローソンチケットと、
阿佐ヶ谷ロフトAのウェブサイトで発売中です!

第二弾ゲストの発表はまた改めてしますので、
よろしくお願いします!

『印度百景vol.5』

【開催日時】 6月18日(土)
       OPEN 12:00 START 13:00
       前売1,500円 当日2,000円(共に1カレー付、飲食代別)
       
【会場】 阿佐ヶ谷ロフトA
     
【出演】 水野仁輔(東京カリ~番長)
      はぴい(フードライター)
      マサラワーラー(インド料理ユニット)

【ゲスト】 サラーム海上(よろずエキゾ風物ライター/DJ)
      and more!!
[PR]
by ind100k | 2011-05-30 14:38 | イベント告知

印度百景vol.5のお知らせ

さて、みなさまお知らせです。

来たる6月18日(土)12時開場、13時開演で、
印度百景vol.5を阿佐ヶ谷ロフトAにて開催します!

インドといえば、数多くの旅行者たちが愛する国であり、
インドといえば、数多くのカレー好きが愛する国であり、
そんなインドの魅力を、旅とカレーをメインテーマとして、
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながら、
いろいろと語っちゃいます!

東京カリ~番長の水野仁輔のカレートークあり、
マサラワーラーの作るインド料理ありの
太っ腹な食べて飲んでなイベントです!

インドへ行ったことのある人、
インドに興味のある人、
旅好きな人、
カレー好きな人、
なんかおもしろそうって思った人、
とにかく全員集合!

【出演】

水野仁輔(東京カリ~番長)
はぴい(フードライター)
マサラワーラー(インド料理ユニット)

【ゲスト】

近日発表!

【イベント詳細】

『印度百景vol.5』

6月18日(土)
OPEN 12:00 START 13:00
前売1,500円 当日2,000円(共に1カレー付、飲食代別)
会場 阿佐ヶ谷ロフトA

チケットの発売日、ゲストのかたなどの詳細は、
また改めて告知していきます。

6月18日の土曜日は印度百景開催日なので、
みなさんスケジュールを空けといてくださいね!
よろしくお願いします!
[PR]
by ind100k | 2011-05-02 23:18 | イベント告知

マサラワーラー Live at Mamallapuram

MASALAWALA Live at Mamallapuram!!

マサラワーラーの2人が、インドに逆輸入。
芸術と音楽とインド料理の三つ巴のイベントをやっちゃいます。

場所は南インド、タミル・ナードゥ州。
海岸寺院や様々な史跡でも有名な世界遺産の村、マーマッラプラム(マハーバリプラム)
の海岸に立つカラフルなホテル屋上のレストラン。

タケダワーラーの壁画ライブ制作とカシマワーラーの音楽演奏、そして2人で作るインド料理の食べ放題と、盛り沢山でやっちゃいます。
ぜひともみなさん遊びに来てくださいねー!
d0217852_9541765.jpg


■5/1(Sun) MASALAWALA Live at Mamallapuram
マサラワーラー Live at マハーバリプラム!!

@Good Luck Cafe
Fisherman's Colony Mamallapuram 603014 Tamil Nadu-India
E-mail:goodluckcafejdm@yahoo.com
Mobile:+91 9840361432


●am11:00 open
●料金:Rs.250(1ドリンク、1コーヒー、水、食べ放題つき)

どしどし来てくれよな!(インドまで)
[PR]
by ind100k | 2011-04-16 01:43 | イベント告知

あすは『印度百景vol.4』~カレーと旅で語るインド~ 開催です。


インド、旅とカレーのトークイベント 明日、開催。


現在日本は、東北地方太平洋沖地震により未曾有の大災害を受けた状態であります。
ですが、だからこそ日常を取り戻したい、ひと息つける場を作りたい。
そう考え、開催をしたいと考えております。

当日券でぶらりといらっしゃることも出来るイベントです。ぜひお越し下さい。


第4回「印度百景 カレーと旅で語るインド」 


いろいろ大変な状況ですが、だからこそやってみよう、と思いました。一人で過ごして不安になっている人、外に出るのがいやでろくすっぽまともなものを食べてない人。周りの雰囲気にのまれてお酒なんてここ一週間全然飲んでいない人。しょんぼりしているひと。「不謹慎」という言葉におびえる人。みんな、きてください。きっと楽しいから。自粛、節約はあたりまえ、です。でも、そういうところから気持ちに忍び寄る無気力や閉塞感が、日々の行動や仕事への活力の妨げになっていたら、どうします?それこそいま一番ダメなもの。みんなで楽しく集まって、うまいものを食べて。みんなで笑いあいましょう。そこからです。そこから、あしたも来週も1年後も、がんばれる気力がわき上がる。来てください。




~ 南 まい が覗いたインド ~ 

~ 丸橋 広実 覗いたインド ~ 

~ 水野仁輔カレークッキング ~ 

~ マサラワーラーライブクッキング ~ 


「インド」、旅人、心惑う人が目指す国。
「インド」、カレー好きの憧れの国。


そんなインドの魅力を、「旅と食」をメインテーマとして、毎回スペシャルなゲストが登場。
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながらゲストがインドの思い出を語ります!


インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、またまた集合!





【開催日時】

2010年3月19日(土曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ~番長)

はぴい/イイヅカアツシ(ライター)

マサラワーラー(インド料理ユニット)


【ゲスト】


南まい(タレント、世界1周アドバイザー)

丸橋広実(インド舞踏家)


【チケット】
きょうも前売り売ってます。当日より500円もお得な1500円!


前売¥1,500 当日¥2,000(共にカレー付、飲食代別)


ローソンチケット【L:37158】(発売中)

阿佐ヶ谷ロフトA、直販WEB予約(発売中)





※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。
[PR]
by ind100k | 2011-03-18 23:14 | イベント告知

印度百景が J-CAST NEWS で取り上げられました。

うれしいおしらせ。

web、「J-CAST NEWS」の「阿佐ヶ谷ロフトA営業再開」のニュースで印度百景が取り上げられました。

http://www.j-cast.com/2011/03/16090640.html

さっきウェブを見ていたら、こんなニュースが。とてもうれしいです。たくさんの人に集まってほしいのです。こんな時こそ、と駆けつけてくれて、みんなで楽しんでくれる皆さんがたくさんいるとうれしいですね。ここで集まって、カレーを食べてトークライブを聴いて。楽しい気分になって元気を出して。そして日々をこなすことで震災被害から脱出することができるはずです。日常を取り戻しましょう。経済を回しましょう。それが被災地支援につながるはずです。

d0217852_11224855.jpg


インド、旅とカレーのトークイベント やりますよ。


現在日本は、東北地方太平洋沖地震により未曾有の大災害を受けた状態であります。
ですが、だからこそ日常を取り戻したい、ひと息つける場を作りたい。
そう考え、開催をしたいと考えております。

ただし、電力供給、交通等の都合により、中止、変更の可能性もございます。
情報入り次第ブログ、ツイッター等にてお知らせいたします。
当日券でぶらりといらっしゃることも出来るイベントです。
告知、いたしますのでぜひお越し下さい。


第4回「印度百景 カレーと旅で語るインド」 


なんだかんだでもう4回目です。今週末、開催いたします。ここまで全開催が満員御礼!の大盛況。今回もまたぜひおいで下さいね。


~ 南 まい が覗いたインド ~   

~ 丸橋 広実 覗いたインド ~ 

~ 水野仁輔カレークッキング ~ 
~ マサラワーラーライブクッキング ~ 


インドの魅力を、「旅と食」をメインテーマとして、毎回スペシャルなゲストが登場。
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながらゲストがインドの思い出を語ります!


インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、またまた集合!




【開催日時】

2010年3月19日(土曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ~番長)

はぴい/イイヅカアツシ(ライター)

マサラワーラー(インド料理ユニット)


【ゲスト】


南まい(タレント、世界1周アドバイザー)

丸橋広実(インド舞踏家)


【チケット】

前売¥1,500 当日¥2,000(共にカレー付、飲食代別)


ローソンチケット【L:37158】(発売中)

阿佐ヶ谷ロフトA、直販WEB予約(発売中)




※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。
[PR]
by ind100k | 2011-03-17 11:24 | イベント告知

第4回、印度百景、今週末です。

インド、旅とカレーのトークイベント やりますよ。

d0217852_22532695.jpg


現在日本は、東北地方太平洋沖地震により未曾有の大災害を受けた状態であります。
ですが、だからこそ日常を取り戻したい、ひと息つける場を作りたい。
そう考え、開催をしたいと考えております。

ただし、電力供給、交通等の都合により、中止、変更の可能性もございます。
情報入り次第ブログ、ツイッター等にてお知らせいたします。
当日券でぶらりといらっしゃることも出来るイベントです。
告知、いたしますのでぜひお越し下さい。



第4回「印度百景 カレーと旅で語るインド」


なんだかんだでもう4回目です。今週末、開催いたします。ここまで全開催が満員御礼!の大盛況。今回もまたぜひおいで下さいね。



~ 南 まい が覗いたインド ~ 

~ 丸橋 広実 覗いたインド ~ 

~ 水野仁輔カレークッキング ~ 

~ マサラワーラーライブクッキング ~ 



「インド」、旅人、心惑う人が目指す国。
「インド」、カレー好きの憧れの国。


そんなインドの魅力を、「旅と食」をメインテーマとして、毎回スペシャルなゲストが登場。
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながらゲストがインドの思い出を語ります!


インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、またまた集合!





【開催日時】

2010年3月19日(土曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ~番長)

はぴい/イイヅカアツシ(ライター)

マサラワーラー(インド料理ユニット)


【ゲスト】


南まい(タレント、世界1周アドバイザー)

丸橋広実(インド舞踏家)


【チケット】

前売¥1,500 当日¥2,000(共にカレー付、ドリンク別)


ローソンチケット【L:37158】(発売中)

阿佐ヶ谷ロフトA、直販WEB予約(発売中)




※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。
[PR]
by ind100k | 2011-03-14 22:54 | イベント告知

印度百景vol.4ゲスト決定!

さて、3月19日に行なわれる印度百景vol.4
ゲスト、正式に決まりましたので、
改めてご報告します!

インド舞踊家の丸橋広実さんと、タレントにして世界一周アドバイザーの南まいさんです!

丸橋さんは、インドの南にある、ケララ州の伝統舞踊「モヒニアッタム」を学び、
数々の舞踊作品を発表し、高い評価を得ているかたです。
ケララについてはもう、スペシャリストのようなかたで、
ご本人もとてもおもしろいかたなので、トークが楽しみです!

また、もうひとりのゲスト、南まいさんは、
女性ひとりで、500日ほどかけて約50ヶ国、
世界一周をしてきたというかたで、
この経験を活かして、シブヤ大学などで
世界一周についての話をされたりもしているかたです!

当日は、ゲストのかたがたの写真をまじえてのトークで
たのしいインドの世界を堪能しましょう!

【イベント詳細】

『印度百景vol.4』

3月19日(土)
OPEN 12:00 START 13:00
前売 1,500円 当日2,000円(共に1カレー付、飲食代別)
会場 阿佐ヶ谷ロフトA

前売りチケットはローソンチケット【L:37158】と
下記ウェブ予約にて発売中!!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=614

【出演】

水野仁輔(東京カリ~番長)
はぴい(フードライター)
マサラワーラー(インド料理ユニット)

【ゲスト】

丸橋広実(インド舞踊家)
南まい(世界一周アドバイザー、タレント)
[PR]
by ind100k | 2011-02-28 19:18 | イベント告知

改めて、印度百景vol.4 のお知らせ

さて、みなさま、改めてお知らせです。

来たる3月19日(土)12時開場、13時開演で、
印度百景vol.4を阿佐ヶ谷ロフトAにて開催します!

インドといえば、数多くの旅行者たちが愛する国であり、
インドといえば、数多くのカレー好きが愛する国であり、
そんなインドの魅力を、旅とカレーをメインテーマとして、
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながら、
いろいろと語っちゃいます!

東京カリ~番長の水野仁輔のカレートークあり、
マサラワーラーの作るインド料理ありの
太っ腹な食べて飲んでなイベントです!

そして今回のゲストは、
インド舞踊家の丸橋広実さん!
プロフィールの詳細は、
丸橋さんのサイトに行くとわかりますが、
インド舞踊で数々の賞も受賞しているかたであり、
トークも抜群におもしろいかたですし、
インドでのエピソードも豊富にあるので楽しみです!

インドへ行ったことのある人、
インドに興味のある人、
旅好きな人、
カレー好きな人、
なんかおもしろそうって思った人、
とにかく全員集合!

【出演】

水野仁輔(東京カリ~番長)
はぴい(フードライター)
マサラワーラー(インド料理ユニット)

【ゲスト】

丸橋広実(インド舞踊家)

【イベント詳細】

『印度百景vol.4』

3月19日(土)
OPEN 12:00 START 13:00
前売 1,500円 当日2,000円(共に1カレー付、飲食代別)
会場 阿佐ヶ谷ロフトA

前売りチケットはローソンチケット【L:37158】と
下記ウェブ予約にて発売中!!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=614
[PR]
by ind100k | 2011-02-25 19:16 | イベント告知

印度百景vol.4 のお知らせ

さて、みなさまお知らせです。

来たる3月19日(土)12時開場、13時開演で、
印度百景vol.4を阿佐ヶ谷ロフトAにて開催します!

インドといえば、数多くの旅行者たちが愛する国であり、
インドといえば、数多くのカレー好きが愛する国であり、
そんなインドの魅力を、旅とカレーをメインテーマとして、
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながら、
いろいろと語っちゃいます!

東京カリ~番長の水野仁輔のカレートークあり、
マサラワーラーの作るインド料理ありの
太っ腹な食べて飲んでなイベントです!

ゲストは近日中に改めて発表します!
インドへ行ったことのある人、
インドに興味のある人、
旅好きな人、
カレー好きな人、
なんかおもしろそうって思った人、
とにかく全員集合!

【出演】

水野仁輔(東京カリ~番長)
はぴい(フードライター)
マサラワーラー(インド料理ユニット)

【ゲスト】

近日発表!

【イベント詳細】

『印度百景vol.4』

3月19日(土)
OPEN 12:00 START 13:00
前売1,500円 当日2,000円(共に1カレー付、飲食代別)
会場 阿佐ヶ谷ロフトA

前売りチケットはローソンチケット【L:37158】と
下記ウェブ予約にて発売中!!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=614
[PR]
by ind100k | 2011-02-21 22:27 | イベント告知