「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他告知( 3 )

Facebookページが出来ました!

今月22日はおまちかねの第8回の印度百景です。
ひとり目のゲストの発表もありました。

そんなタイミングでFacebookページを開設しました。
このブログと共に情報発信をしてゆきたいな、と思います。

http://www.facebook.com/ind100k


d0217852_2475075.png


皆様からのご意見もいただけたらうれしいな、と思っています。
「こんな人、ゲストにどうかな?」とか、「こんな話しを聞きたいんだよ」とか。

そしてもしよろしかったら、「いいね!」ボタンも押してみてくださいね。


7月22日はみんなで楽しみましょう!
[PR]
by ind100k | 2012-07-03 10:00 | その他告知

『TRANSIT』、iPhone、iPadで読もう。- 無料アプリ -

先日、雑誌、

『TRANSIT』の第12号が発売されました。



旅好きはもちろん、美しい写真で大好評なこのムック、先日もこのブログでご紹介した通り、今号は、インド特集!

印度百景メンバーの水野仁輔さん(東京スパイス番長)が登場しています。
第三回のゲスト、ユザーンさんも登場。

でね。

この本は本当に本の形で読むのが、見るのが一番いい!
本当に写真や本自体の質感がとてもいいのです。
紙の本として価値がある。

大好きなムックなんですよ。

それはそれなんですが、実は、iPhone、iPad、iPodtouch、AppleのiOSプラットフォーム上で、アプリとして発売されていまして、電子書籍として上記ガジェットで読むことができるんです。

d0217852_19145077.jpg


そして、毎号本が発売になると、内容をコンパクトにまとめたお試し用のLite版が出るんです。
無料です。
なんと、東京スパイス番長のページはそのライト版の中に入っちゃってます!大サービス!



ここから、ね。

http://itunes.apple.com/jp/app/transit-lite/id340384481?mt=8&ls=1

iPhoneやiPadを持っているひとは、とりあえずダウンロード!!



でも、本も買った方がいいぞ。

本屋さんで見てみてね。
[PR]
by ind100k | 2011-04-08 19:15 | その他告知

TRANSIT

さて、地域によって発売日が若干ずれますが、
『TRANSIT』の第12号が発売されました。

d0217852_23101867.jpg


毎号、ひとつの国を取り上げての特集が
旅好きのかたがたのあいだでは大好評なこのムック、
今号は、お待ちかねのインド特集!

印度百景的なスタンスで告知をすると、
水野仁輔さん(東京スパイス番長)が登場してます!
それと、第三回のゲストで来ていただいた、
ユザーンさんも登場してます!

インドを旅した気分になれますので、
いますぐ本屋さんにゴー!
もしくはアマゾンでポチッとね!
[PR]
by ind100k | 2011-03-25 23:17 | その他告知