人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは13時、阿佐ヶ谷へ!印度百景開催。

マサラワーラーから秘密情報が入りました。

そう、今回の料理のテーマがリークされてきたんです。
秘密ですよ。


今回のカレーのテーマは「米」


あしたは13時、阿佐ヶ谷へ!印度百景開催。_d0217852_21343144.jpg



先日インドから戻ったばかりのマサラワーラーの二人がツイッターでサラーム海上さんの「ビリヤニ食べたい!」の声をキャッチ!
じゃあ、テーマは米で行こう!!と決定。

もちろんお汁もありますが、どんなインドのお米料理が飛び出すか?!現地でインスピレーションを得た数々の料理が炸裂します。

インド帰りの彼らのみやげ話しのコーナーも、今回時間を作りました。
インドでライブパフォーマンスをぶちかました彼らの活躍を、彼らの料理とともに聞いちゃおう!!

これは見逃せない、あしたの印度百景です。
by ind100k | 2011-06-17 21:35


<< 印度百景 vol.5 好評の... あさって18日は「印度百景vo... >>